カップカー風、激シブな320Sedan!謎の男クニさんが駆るこの320は筑波を1分15秒で走り切ります。判る人には判るこのタイム。速いっ!
SACHSの車高調にBBS DTM+RE711と本気Setだぁー!オッ、ホイールの隙間からbrembo4Podキャリパーが顔を覗かせてるゾ!
じゃんじゃじゃーん。これが乗せ換えのAT改M/Tです。さらにひとひねりして筑波に合わせてファイナルをローギアード化にもしています。本当に本気の本気です。
これは乗せ換え中のワンショット。ちらっとATのなごりが残ってますね。結果的にノーズが軽くなりトルコンを介す事もないのでフライホイールも軽くなり良い事だらけです
ミッション本体の大きさと重さは全然違います。今回はついでにヘッドのオーバーホールもやっちゃいました。当然ポートをビュイ〜ンと研磨し弱っていたバルブスプリングもパリッと張りのある物に交換しピックアップとトルクのつきが大変身です。
クラス2REARWINGに通称ゲタをかませ(これもレッキとしたBMW M純正部品です!)REDLINE注入車なのに何故だかFINA!クニさん結構オチャメですネ〜。次なる野望はBODYの剛性UP並びにいよいよENGINEのさらなるパワーアップ作戦!おっ楽しみにー!
マニュアル乗せ換え後順調に峠やサーキットでスポーツ走行を続ける男クニさんがさらなるStep up!今回は珍しい本国もんのマニュアル専用タコ足!ミッションの逃げが少なくすむのでより効果的。理に適ってます!写真に撮れないのですが流行りのウレタンボディ補強も行いました!
祝 2000年 BMW Day シリンダートロフィー ツーリングクラス 優勝!!