このアングルは地を這うイメージ。フロントのカーボンフリッパーにコネクションロッドで武装。あえてACSグリルは付けずにSPORT度をアピール。 車高はH&Rサスでローダウンしておりますがエクステリアのトータルバランスの真骨頂はACSならではのモノと言えるでしょう〜(^_^)
リアから見たこの角度だって、隙がありませんッ。サイドデカールに、さりげなく存在感をしっかり訴えるリアスポイラーはACS。M5特有のリアディフューザーの存在感はACSアイテムを装着すると、これまた不思議と120%以上UP。流石AC SCHNITZER、シンプルでありながらインパクト絶大でーすッ。
んーやっぱりM5にAC SCHNITZERのForged Monoblockはハマリ過ぎですッ。フロント380mm 8POD、リア370mm 4POD、スリットローターとのコンビネーションでこの部分だけを見てみても、ん〜ッ!と御飯3杯いけちゃいそー(笑)ウットリ見とれてしまうのは、決して私だけでは無いハズですっ
真後ろから走行中の姿を見ると、これまたかなりイケてるリアセクション、ACSリアディフューザーのUP画像。その左右にはオンオフメークのマフラー、ARQRAYチタンテール/RACINGサウンド仕様。製造にはとても手がかかると聞いているチタンのカール形状は、まさに匠の技と言える逸品です。