今週のOwnerコーナースタート以来2台目のti登場。ダイレクト感溢れるリアの足廻りとスパッと思いきり良くちょんぎったBodyがとても小気味よく大好きな車です。そーいえばStudie初のDEMO-CARもtiでした。
ビシッとSPG(バケットシート)で決めたTOHDOHさんの男の仕事場です。内外共にとても明確なコンセプトと実用性を重視したSET-UPがこの車のキャラクターを決定づけています。
MTEC+AC SCHNITZERのミックスですが、これをブランドミックスと定義していいのかどうだかいつも悩みます。M3が他のTunerブランドのWHEEL履いたからってブランドミックスじゃないもんな〜?あとはバランスですねバランス!
という事でマフラーもAC SCHNITZER製をチョイス。写真には写っておりませんがリアスポイラーもACS3分割タイプをSETしとってもスポーティ。ライトチューンはやり尽し、次成るステップはM/T乗せ変えかはたまたエンジンかー!
装着前96年の新車購入時からホントにコツコツコツコツとSUPER Tiを目指して、着実に自分好みの車両に進化させているTOHDOHさんっ。 その姿勢はホントに頭が下がります。今回はナナナント発売前の46/330i用の馬鹿デッカイBRAKESYSTEMを大移植ッ!渋いなァ〜! ホントに渋いッ!効きは当たり前の事ですが、WHEELから覗くその姿は圧巻すっ!!
装着後96年の新車購入時からホントにコツコツコツコツとSUPER Tiを目指して、着実に自分好みの車両に進化させているTOHDOHさんっ。 その姿勢はホントに頭が下がります。今回はナナナント発売前の46/330i用の馬鹿デッカイBRAKESYSTEMを大移植ッ!渋いなァ〜! ホントに渋いッ!効きは当たり前の事ですが、WHEELから覗くその姿は圧巻すっ!!