今週のOWNERのエンスー組長さんは、このM3の他にE39/M5も所有されている本物のBMWフリークです。 フロントには定番のエボ2リップを装着、キセノンを装着して不要になったフォグを外しスポエボ用ブレーキダクトで決まりっ! ボンネットも超軽量な3Dデザインのカーボン製で鼻先が軽い!軽い!やっぱ良いな〜サンマルは。
リアスポも定番のスポエボ可変ウィングに交換済みです。 ホイールは流行のスプレッドスポークM7、足は3Dデザイン製のサーキットスペック&arcパイプスタビで戦闘準備完了!! 因みにこの車はサーキット走行のみを考えて製作されていますのでエアコンはナシですぅ〜。お陰で夏場はダイエット出来ちゃいます。
室内は内装&アンダーコートを総剥離でバッチリ軽量化!!ビィッヒャーズ製12点ロールゲージ&発泡ウレタンでボディ補強も完璧です。 シートはレカロSP-G、ステアリングはアティベフォーメルバックスキン。 ここでは書ききれないくらいのモディファイがなされてます。次はMotec&ダッシュロガー装着予定ですので乞うご期待!!
フッフッフッ。怪しげな赤いヘッドカバー。そうです2.5Lエンジンです。 昨年で生産中止された2.5Lエンジンをど〜しても欲しいというオーナーの希望でパーツ一つ一つを本国からかき集めて作った本物のNewスポエボエンジンです。 定番のノロジーホットワイヤーも装着し、トルクモリモリ・レスポンスビンビンですっ!!あと2000キロの慣らし、頑張ってくださ〜い!!