2011年の1台目を飾る今週のOwnersはSENDAIからTIRさんのE91/335iをご紹介致しますっ!エクステリアはトータルバランスを重要視し、フロントに3Dリップ&フリッパーをチョイス!そのフリッパーのカーボンが浮いてしまわない様にBPのグリル&ミラーカバーをチョイスしてフロントをコーディネイトしています。では、選びに選び抜いたパーツはいずれも本気系のホンモノばかりの激走系335i ツーリングを一緒に見てまいりましょう (☆0☆)
車高は高からず、さりとて低からず。仕事の関係上、峠をかけて県外にも行けば冬はタイヤを替えてスキーにも繰り出すTIR号ですから、どこでも走れて飛ばしやすいセッティングを最重要視しています。アシはおなじみクァンタム社のフル別タンT3-CRに、しなり重視のH&R社製中実スタビと玄人好みのITEMをチョイス。乗り心地よりも確かな走りを目的に装着されたボディーダンパーをはじめとして、CPMやリジカラ等の最新機能系パーツも無論全て装着済みですっ (^0^)
ホイールは剛性と軽さそして洗いやすさを重視して(^0^) RAYSのシュトラーレンTE。合わせるタイヤは忠実なインフォメーションで名高いContiSportContact3です。TEのスポーク間から顔を見せるキャリパー&ローターはこれまたシブ系チョイスのalconブレーキKIT。冬もガシガシ走るTIR号ですからブレーキシステムは18インチのスタッドレス用ホイールに対応可能が必須条件、半月スリットも良い味だしてマスっ!
Rearから見てもフェンダーのクリアランスといいエクステリアのバランスといいホンっとトータルで決まってますねっ (^0^)マフラーは様々なサウンドの中から一番ハートに響いたBPを装着。合わせてディフューザーもBPをチョイスされています。このほかにもPower系はActiveのプロセッサーにパワープーリー、インテリアもステアリングにAT&サイドノブをBP化と、とにかくポイントイッパイのTIR号、次はそろそろRECAROの出番でしょうかぁ〜 (^0^)