この絶妙な走りを意識したローフォルム具合。前期M-SPOで基本的にはノンエアロですが、走りのオーラがここにアリ。 強烈な減速Gを可能にするbremboはF355mm、R345mmREDのドリルド。それを包むホイールはBBSのRE18インチでキメっ!!
インテリアはRECAROの限定モデルSP-JC 350LIMITED IIがアイポイントにもなっております。 ステアリングはMOMOに交換済みでカーボンパドルレバーでシフトのUP&DOWNもラクラクです。AC SCHNITZERのアルミペダルなども装着済み。
M-pro製のカーボンE/gカバーに合わせてタワーバーもカーボン製。 E46M3のOILキャップをさり気なく装着。勿論、パワー&トルクUP系に絶大な効果を発揮するPLAZMADIRECT&DMEチューン&パワープーリーも抜かりなく装着デス(^_^)
乾いた高音質エキゾーストノートを実現するマフラーはARQRAYのフルチタン♪その奥に見えるのはARC車高調にスタビライザー。しっかりCSLロアアームやAC SCHNITZERの強化ロアコン等、ツウ好みのパーツがワンサカ搭載されてます。