オーナーである小川さんのコメントにもあるRACING DYNAMICSの足廻りにより適度におとされた車高。フロントの車高が少々高いと思われた貴方はだいぶはまってます。詳細はお隣に....
左記でお話した車高の秘密は、レーススペックのピロアッパーマウントです。もちろんロアコンブッシュも装着済みです。
綺麗なラインを持つR/Dバージョン2フロントスポイラー、新作のフロントグリルエンブレムも逸早くゲットしました。あとは内装と雰囲気をガラっと変えるミラーを入れれば完璧です。
今やStudie定番となったM5リアスポがさりげなく自己主張するリアビュー。ウイング嫌いなオーナーにオススメです。R/D以外のパーツ選択はこのリアスポとガルトのパットだけのダイナミクス党の小川さんです。
BODYCOLORも、AEROも、WHEELも、み〜んなRACING DYNAMICS仕様の小川さんですから、とぉ〜ぜん(当然!)ミラーもダイナでしょっ!って事でダイナミラーを装着の図です。う〜ん雰囲気がグイグイ出てきましたねー!