最近ご来店数が上がって来た39/M5ですがよくよく考えると、このコーナーでは初登場ですねっ!M GmbHのフラッグシップを守り続けるSUPER V8 Limougineをどうモディファイしていくのかっ?まずはとくとご覧下さいっ。
基本の足からいきますと、適度に落としたAC SCHNITZERのショック、スプリング&スタビを前後にビルドイン致しました。これによりノーマルで目立ったSTEERING中立域のフラツキがだいぶ減少しましたっ。マフラーは定番スパスプですっ!
王道の足を支えるのは、やはり王道のマグネシウム鍛造BBS GTII、しかも特注シルバーでございますぅ。この後に控えるBIGBRAKEプロジェクトに備え、出来るだけ逃げを、取ってみました。軽量なのは勿論でございます。
ここまでやるかのSPGにTAKATAのハーネスッ!タン革に全く馴染まない(^^;)この男の仕事場の絵は、明日の茂木走行会終了後調整予定でございます。今後はアルミロールケージとますますの軽量化に向け益々精進していく所存でございますっ!