実はこのTDさんのM3Cは二度目のOwners登場になります。おそらくどなたも前の姿が判らないほどの進化です。 でも、それはとっても時間をかけて、一つ一つ納得のいく様に煮詰めてきた結果なのです。
TDさんは小技を使わず、王道をずばーっとど真ん中から攻めてきます!それは昔から変わりませんw BBS GT-II MagnesiumにAP4PistonのBRAKESystemがとっても誇らしげに見えますッ!
CARBONAIRBOX+MoTec M800もやはり王道ですよねッ!御装着から何年も経ちますが、完璧にセッティングされたキャブ車のごとく、かみそりの様なフケ上がりは絶品で、メンテナンスもほとんどフリーです!
ステアリングの赤いパッドがお茶目ですッ(^0^) WEICHERSのロールケージも何だか懐かしささえ感じますが、TDさんにとってはこれまた必需品の必須アイテムですッ!10年前のクルマとは思えないほどキレイッ!
今回のボディModify終了後、陸運局に持ち込み改造申請しました。全幅はナント、ナントの189cmッ!実に18cmのワイドボディに変身致しましたッ(@0@) 現行7シリーズと1cmしか変わりません(爆)
いやぁ〜、イケてますッ!最高ですッ!燃えてきますッ!人ごとじゃあありませんッ(笑) TDさんの事ですから、今後も益々進化して行く事でしょう!大丈夫ですよッ (^0^) ニュルでたくさんネタ仕入れてありますからッ♪