コチラSendaiでもE90/92を問わずM3がメキメキ伸びてきてますよぉ (^0^)/今週はSendai店からOwnersの花形ModelキタさんのE92M3をご紹介します。低すぎずノーマルよりやや下がり気味のアシは、高速性能を最重要視したセッティングのクァンタムフル別タン仕様!それを支えるタイヤ&Wheelは、BBS RE-Mg&Conti SportContact2のM3の良さを最も引き出せるSET。なかなか玄人好みの1台です (^_^)。
キタさんのM3でS65の咆哮を轟かせるのはご存じARQRAYのフルチタンっ!とにかく走り重視のM3ですから軽さ最優先での選択です。Rearオーバーハングの重量を抑えた事で得られるヨーの収まりの良さは『さすがチタンっ!』の一言っ!M3の運動性能にますます磨きがかかります(^0^)M3のSideViewをさらに伸びやかにするACSのRearWingも非常ぉ〜にGoodですっ!
もともと精悍なM3のマスクをさらに引き締めるのはACSのドライカーボン製Frontリップ&コネクトロッド!そしてバンパーグリルの3点SET!ロードクリアランスを大きく犠牲にする事無く、低くシャープに見せるリップのスタイリング、存在感抜群のグリルとコネクトロッドやっぱりACSは違いますねぇ(^0^)。ボンネットエアダクトがパワーバルジの力強さを引き立てまくりでっす!
何てったって『らしさっ!』がキーワードのキタさんですから、走りをつかさどるインテリアも機能的『らしさっ!』がいっぱいです。運転席にはフルバケ最強のSP-GT2助手席はSR-6と、ホールド性と軽さを重視したシートをChoice!インテリアの要所要所をACSのPartsが引き締めます。フルバケ装着で後方確認がキツイところをRearカメラ付きユピテルで補う等、実用性も十分(^_^)。M3らしいのDriveを追求して止まないキタさんのM3でしたっ!