2012年最初のOWNERSを飾るのは、3度目の登場となりましたKUNI-M5さんの愛車です。初登場はVol.395となりまして、ACSのエアロにアーキュレーマフラー、BBSのRS-GTの20インチを当時でもイケイケチューニングでowner’sに登場です。
そして2度目の登場では、今まで装着していたエアロを脱ぎ捨て、HAMANN製のオーバーフェンダーキットの装着に、Wethje製のカーボンボンネット&トランク等々、2度目とは思えないほどの大変身を遂げました(^_^)
今回は今までのBBS製20インチから、オーバーフェンダーに合わせたワンオフで製作が可能のTWS製EXspur/EX-fBホイールを選択。 フラット・ハイパー・ガンメタ色にブラックアルマイトリム、ピアスボルトはチタン製の21インチに変更です。ツライチに決まったownerさんのご要望通りに製作出来るTWSホイールを”ドカーン”と装着ですッ。
そして今回最大のチューニングはエンジンルームにありますッ。 ボンネットを開ければ、オレンジ色のBOXにエンジンルーム内に隙間なく装着されたタービン!G-POWER製のスーパーチャージャーが目に飛び込んできますッ。V10エンジンの507PSから2機の過給機が絞りだすPOWERは一気に”635PS”となります。トルクは520Nmから635Nmをマークするモンスターに変貌しています。まだまだ進化を遂げる予定のKUNI-M5さんのE60M5は次回の登場も狙っております!