長く愛されている一台。こちらはFさんのエストリルブルーな1台をご紹介。やはりオーナーさんの手塩にかけたM3Cは18年と言う月日が経っても色あせないカッコ良さがありますっ♪ ブルーと白基調のStudie +TOKYO-にも似合いすぎ!!と思ったのはボクだけでしょうか?
イイ感じぃ!! なリアフォルム。王道とも言えるBBSのLMホイールは17インチ。ボディサイズから見ても絶妙なマッチングと言える1本です。BilsteinのBPSサスはOHも施して良い状態で有る事は言うまでもありません。
インテリアも、その当時の人気モデル。RECARO TOP GUN2を左右にセット。サベルトの4点シートベルもセットしてあり、しっかりスポーツ出来る男のコクピットと言わせて頂きますッ。
とかくAIRバックレスにしちゃいがちですが、ここはしっかりAIRバッグも搭載されているRaidのステアリング。レザーの質感といい、グリップの硬さといい、重さといい、とても良い逸品です!!
こちらの一台は勿論、チューニングにもお金をかけておりますが、最大のポイントは手間をかけ過ぎている程行き届いているメンテナンス状態。クラッチや各ブッシュ、そしてOIL滲みも一切ないE/gルームも見ごたえ十分。
今では、このようにテールが跳ね上がったテールは見れません。マフラーはSuper SprintのDTM。これがまた切れの良い、乾き系のサウンドでM3ならではのレスポンス。今後も大事に、そして何時でも全開出来るご機嫌な一台で有る事に間違いは無さそうです。やっぱり東京店に似合ってる(^_-)v