悩みに悩んだロールバー。とりあえずっていう意味も含めHAMANNヂフレクター付きをチョイス。丸くてぶっとく専用のヂフレクターが付いている所が丸でしょー。
Staffの渡辺一輝君のIDEAでホイールの凹LOGOにボディカラーを注入〜。GOOD,GOODとってもGOOD!これは注射器でやるんですよ。DIYでもいけます。
足はドイツからの新製品、KONIベースの車高調整、減衰調整が自由自在のその名もをチョイス。色合いも艶っぽく調整度合いが大きいのでSETTING出しが楽しみです。ちなみにSETに入っていたスプリングはEIBACH RACE SPRINGで7kgでーす。
リアの車高はスプリングとボディの間に専用カラーをセットします。微妙な調整でステア特性も荷重変化も変わってくるのでポイントになります。リアショックはいちいち外さないと減衰調整が出来ないのが難ですがいい感じです。フフフフフ...........