色んな事情が重なり合い(自業自得ですが;苦笑)なかなか距離が稼げず手こずった慣らしもようやく終了です♪ よぉ〜し踏むぞーっ!とその前にオイル交換しときましょ!今回はちょっと奮発してパワークラスターRacingをチョイス。ちょっと高価なのですが体感度とライフを考慮すると、費用対効果は高いっ!かな???もちろんお試し頂いたお客様からは、一度入れたら止められないとご好評頂いております (^^) もうちょっと先にしようかな。。。なんて思ってたのですが、モノがあると我慢できないのが男の子っ!(笑)
まずはフロントにっ!
そしてリアにもっ!brembo装着です〜♪
E46/M3CSL用のブレーキキットを標準搭載するこの車っ!必要にして十分な制動力を備えていることは言うまでもありませんが、その上をいくbremboの制動力は流石の一言っ!そろそろリリースされる6potはもっと凄いやろなぁ。。。兎にも角にも止まれるというのは何にも変え難い安心感ですからね (^_^)パットはGT Kit標準の物ではなくZZD製を使用しました。ZZDといえば低ダストのSSタイプが思い浮かびますが、実は色んなラインナップがあるんです。今回はそのラインナップの最高峰であるRXタイプッ!効きは最高で意外にライフも長いので、走行会で3枠エントリーしたのに2本でパットがない?!なんてことも無いですよ (^^)v