Before-Afterを判りやすくするためにこちらがノーマル時代の写真です。ホイール小さいですよね?そして車高高いですよね?このままだと気になりますよね?ということで早速ローダウン!今回はまだ専用のサスキットが登場してないので(発売までノーマル車高じゃ我慢できませんw)お手軽にローダウンスプリングを交換します!
今回はBMW MotorsportのテクニカルパートナーであるドイツのH&R製ローダウンスプリングにしました(^_^)狙う車高はフロントで40mmダウン、リアで20mmダウン。このくらいがジェントルで丁度いいんです♪
ん~いい色してます(^_^)純正ショックアブソーバーと組み合わせる前提で開発されていますので乗り心地を大きく悪化させることなく、お手軽にローダウン化できちゃいます。もちろん、F25専用の減衰力調整式のサスペンションキットが登場したらそっちも試したいですね!
はい!こんな感じです!どうですか?Xシリーズですとこのくらいが丁度いい感じの車高ではないでしょうか!とりあえず最初におさえておきたい「車高ダウン」と「タイヤホイール」そして「エアロ」まで装着しましたので来週からは小物系やチューニング系を着手しちゃいます(^_^)